グッジョブ!!

頑張れ自分!!

男の人との出合いが…

2017-04-18 05:04:00 | 日記
恋愛占いは100%は信じないけど、なんとなく興味はある。巡り会いはいつあるかわからないから、装いにはいつも警戒しようと思ってはいるけどね。根本的に周りの仲間を見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのがかなり多いみたい。恋愛といってもやっぱりオモシロイ会話のできる関係でないと飽きるものだねー。
しっかりした嗜好の持ち主って草食系男子にはなかなかいないと思うのはわたしだけ?少しずつ電撃婚していく級友も出てきて複雑な思いなのかなー。
告白してから両想いになるときの女性心理の変化は凄くドキドキするものですね。器の大きい人も好みだけど、無責任な男の人はノーサンキュー。最も簡単な手段アプローチの仕方があれば教えて欲しいよー♪。遅くても2年後には間違いなく結婚してラッキーになってやるわよー。
エステでも行って大人の魅力アップを、と思ったんだけどこのところはお金が・・・(T0T)。いっけん無益に見える時間を過ごすことも何か出合いがあることもあるからお勧めなんだよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高学歴のメンズが理想 | トップ | 離別は辛い »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL