グッジョブ!!

頑張れ自分!!

求婚の好機は逃したくない

2017-03-21 12:32:00 | 日記
例えてみれば髪が綺麗な女の人は男性心理をくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^)。ふと、怒ったときの顔がカワイイって、前のカレが言っていたのを思い出したよ。飲み会でメールアドレスもらった人に接近しようかな。となにげに考えたり。
それから恋愛と結婚資金は別問題だから、経済状況も必須ってことだね。あたしにラッキーが訪れるきっかけはいつなのかなぁ。
今度のコンパは思いっきりかわいいファッションで行きたいから前から用意しておこう。話は変わるけど、オトコのダイスキなデートスポットって、どこだろう??
収入は大事だけど、最近は恋人とのデートのときは割勘が通例って聞くし。意外。個性重視型と外面重視型のどちらかといわれれば、やはり難しい選択。ま、遂次前進していけばいいさ。急激にがんばっても疲れるだけね。それはそうと何度も一緒の外食をしていると相手の経済状況はだいたい推測できるものなんかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インスピレーションでピッタ... | トップ | 恋愛は挑戦! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL