Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

小倉競馬場の雰囲気

2013-08-06 21:25:03 | Weblog
まず驚くのは馬が返し馬で走り去るときに地響きのような音がすること。中央場所では距離が離れて感じないだけにローカルの身近な雰囲気を味わえる。もう一つの魅力は馬券を買うのにそんなに並ばなくて済むということ。これらをあわせると楽しい旅打ちが出来る。馬券が当たればなおさら嬉しいけどそんなに甘くないね。事前の準備と感がさえないといけない。次は新潟に照準を合わせたいけど今シーズンは厳しいかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉参戦レポート  | トップ | 新潟でレオアクティブの快速... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事