Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

大健闘のドリームキラリの三浦騎手

2017-08-13 18:15:24 | Weblog
因縁の札幌で復帰し、土曜日に二勝を挙げて存在感を示した、三浦騎手。エルムステークスでは見せ場たっぷりの三着だった。あれほどの大けがからの復帰なので勝利の味も一塩ではなかったかなと思う。リハビリをしっかり積んできたのだろうから、動きも良く、活躍してくれた。重賞勝ちの勝ちの完全復帰に向けてさらに頑張ってほしい。それにしてもドリームキラリの騎乗は見事だった。あわや二着の所の三着、今後の更なる活躍を期待したい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタート決まってマルタージ... | トップ | 関谷記念の回顧 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL