Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

今年も有馬記念で終了した

2016-12-25 21:23:34 | Weblog
意外とすんなり、頭はサトノダイヤモンドと決めたが、根が穴がいのせいかどうしても本命サイドの馬券の買い方が下手になる。レースはルメールがぴったりとキタサンをマークする展開で、位置取りも素晴らしかった。直線では思わず力が入っった一戦だった。元返しに毛が生えたような配当に終わったが、すいりはぴったりの結果だった。今回の有馬記念は上位二頭が強すぎたと思える内容だった。的中できたことを素直意に喜べないくらいの儲けだったが、直線のルメールの追い上げは素晴らしかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと二日、有馬の結末は | トップ | 今年は番狂わせがキーだった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事