Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

気になっていたキタサンブラックは外枠へ

2017-06-22 20:18:11 | Weblog
何度か引きが強いと言っていたが、今回は外枠をひいいた。キタサンの一強といわれる下馬評だが、もう一人の一強の安倍晋三首相も風向きが怪しくなってきた。平家物語ではないけど「おごれるもの久しからず」潮目はどこかで来るもの。今年はサンケイ大阪杯がG1に昇格したので、古馬の春の三冠路線も天皇賞を挟んでローティションがポイントかと思う。終わってみればやっぱりかという結果かもしれないけど、こういう時に限ってえーって結果もたまにはある。応援馬券も含めてレインボーラインに一票投じたい。忘れたころにやってくる穴馬というのを信じてみる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 道悪濃厚の宝塚記念 | トップ | 何か流れがおかしいと思った... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL