春日部不動産日記

合同会社 春日部不動産 春日部 不動産 中古不動産専門店

しずかな夜

2017-07-13 10:26:18 | ねこ
しずかな夜。
録画したお気に入りのドラマを集中して見ていたら…

お付き合いくださった、我が愛猫。

ありがとうございます。

テレビと私の間で、おくつろぎ中です。

さりげなく私の近く、さらに私の視界に入り込んでおられます。
健気です。


ホリエ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 茶臼岳登山 | トップ | タイランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL