春日部不動産日記

合同会社 春日部不動産 春日部 不動産 中古不動産専門店

鉄剣タロー

2017-03-07 13:05:00 | お出かけ
埼玉県は行田市にございます、鉄剣タロー。

レトロな自動販売機が話題の、オートレストランです。

懐かしの昭和のドライブイン、といった風情です。



ドキドキしながら扉を開けると…

細長~い空間が!

今回のおめあては、
もちろん自動販売機です。

こちらは、トーストサンド。

お金を入れて、待つこと1分。

ジャーン!!

ほどよい焦げ加減。


ハムが入っています。

アツアツです。
美味!!!

ハンバーガーも食べてみます。


1分後、取り出し口にコトリと登場したのはこの箱。

こちらも、アツアツ。

開けてみると…

結構なボリューム感。

ジューシーなハンバーグが、
想像以上においしかったです。

ノスタルジックな箱の側面のイラスト。

かわいい!

うどんとおそばもあります。

とても気になったけれど、さすがにお腹いっぱい。
再チャレンジを誓ったのでありました。

ゲームコーナー。

レトロです。

各テーブルには、野の花が活けてあります。

なごみます。

こんなコーナーも。




私が訪れたときは、
オーナーさんと思しき女性がお掃除をされておりました。

建物は年季が入っているけれど清潔で、
タバコのにおいが苦手な私でも、
安心して過ごすことができました。

次回は、うどんを!!


ホリエ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の予感 | トップ | 行田街歩き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL