春日部不動産日記

合同会社 春日部不動産 春日部 不動産 中古不動産専門店

年賀はがき

2016-10-18 10:20:14 | 日記
先日、郵便局の窓口で手渡されました。

「ちょっと早すぎませんか!?」
と思ったけれど、気がつけばもう10月半ば。

うかうかしていると、あっという間に年末になってしまいそうです。

毎年もれなく慌ただしい年末。
「今のうちに少しずつ準備しよう!」
毎年もれなく決意するものの、
毎年もれなく達成できたためしはありません。


ホリエ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国営ひたち海浜公園 | トップ | 演技派 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL