blue sky diary

キミーです。子育てと仕事、時々趣味の何気ない日々の日記です。
ご訪問いただけたら嬉しいです。

年末なので、焦ります

2016-12-13 22:48:01 | 日記

今年も残すところ3週間を切ってしまいましたね。

今日はさすがに焦って、年賀状の原画を仕上げました。

あとはハガキに縮小してプリントするだけです。

子どもたちの分は、自分たちで描いてもらおうと思っているのですが、なかなか描いてくれません。

子どもたちは子どもたちなりに、忙しいみたいです(笑)

大掃除もまったく手を付けていません。

また年が明けてからやろうなんて思っていると、出来なくなってしまうんですよね(笑)

仕事でも、年末年始にかけてのPOPを大量に書かなければなりません。

お客さんも多い中、やりきれるかなあ。

 

さて、今年の作業、今年中に終わらせられるでしょうか?

明日から3連勤です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミシンを買いに | トップ | 運を使い果たしてなければい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事