blue sky diary

子育てと仕事、時々趣味の何気ない日々の日記です。

寝だめして復活!

2016-11-19 22:20:18 | 日記

ゆうべは疲れすぎていて、ところどころ眠りながらブログの入力をしていました。

数秒間、意識が無くなるんですね(笑)

今日はたっぷり寝たので大丈夫。

一日ゆっくりして復活しました。

とにかく寝ました!

やったことと言えば、いつもの家事と次女を歯医者さんに連れて行ったことくらいです。

次女は、就学前健康診断で虫歯が1本見付かってしまい、歯医者さんに診てもらうと3本もありました。

それで、今日は2本目の治療に行って来たんです。

混んでた割には、すぐに診てもらうことが出来て、あっという間に終わりました。

夫の車で乗せて来てもらったのですが、帰りにイオンで晩ご飯の買い物をして出てきたところ、夫がよく行っていたラーメン屋さんのおばちゃまにばったり会いました。

お店のほうは随分前に閉めてしまったので行ってはいないのですが、営業していたころは私も何度か連れて行ってもらったので、顔を覚えていてくれたようです。

おばちゃまも80代とはとても思えないくらい、お元気そうでした。

ご主人が亡くなり、息子さんの代になって、お店の味が変わってしまったようです。

それで、長くは続かなかったようです。

味を引き継ぐというのは、とても難しいことなんだなと思いました。

とても繁盛していた印象しかないので、とても残念に思いました。

でも、おばちゃまがお元気なのと、相変わらずリップサービスが達者で笑ってしまいましたが、安心しました。

今夜はキムチ鍋にして、栄養補給(?)をしました。

たっぷり寝て食べて、エネルギーを補給したので、明日からまた頑張れそうです。

明日は早番で仕事。

日曜日だし、セールをしているし、忙しいと思います。

頑張って乗り切りましょう!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス劇の背景作り 2日目 | トップ | クリスマス劇の背景作り 3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事