き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

2016昆虫編003

2016-10-16 | 日記
当然虫かごは.こんな感じに成りましたわ。
虫などは専門店で買うのが当たり前って若い家族が言ってましたけど
買うより捕まえに行った方が.現物はタダ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016昆虫編002 | トップ | 2016昆虫編004 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこや姫)
2016-10-16 07:57:35
川口市で暮らしてたとき、カブトムシ、クワガタがデパートで〇000円で売ってたのを見てビックリキ~さん商売になるよ♪
Unknown (野々村集虫斎)
2016-10-16 14:26:00
アンタ…血も涙もないわねっ!!…罪もないカブトムシさんを…拉致してっ!!……アクアも買ってカブトの雄をしめろっ!!…って感じねっ!!……今日は行けなかっだけど…コズエがシェーヤったり…ヒロさんと…踊ってたらしいわょ…ヒロシが…やたら首かしげてたって…1セットはホラッチョさんの実況によると…取られても…おかしくなかったょ~ねっ!!…
Unknown (はげ)
2016-10-16 15:06:18
ホラッチョさんお疲れ様でした。1セット26-24とは予想できなったスコアです。アクアにミスが連発したのでしょうか。
17日はきー助さん出番ですよ。大暴れしてください(笑)。できれば、普段着か作業着で。
Unknown (ホラッチョ佐藤)
2016-10-16 22:37:08
はい、現場の佐藤です笑

第一セット、見ていて不安感はなかったですよ。
アクアがダメ、っていうより高校生が当たっていたね。
あそこで無理矢理相手の流れをぶったぎる策が欲しいのよ。
ローテーション覚えてないんだけど、前がアカリじゃなかったっかな?
リナならブロックとトスを見て、強打、コントロールショット、ブロックアウトができる。
じゃあ話は簡単、ノン、アカリ、ヒロ、カナ、ヒカル(要はアタッカー)が
レベルアップすれば良い話で、課題が分かっているので簡単なんです。

ミズキとコズエが凄く進歩していて、コズエが決めるとコートがパッと明るくなる。
ルナは場合によってはミズキよりハマる時もあるし、
内定のリベロの子は明るくてノリが良さそうな子で
みんなの融解剤になってくれれば良いね。
ただし、一人増えると一人減る。諸行無常。

あと、アクアに欲しいのは、激しさ!
このポイントは絶対取る!っていう強さ、かな。
Unknown (あこや姫)
2016-10-17 00:42:31
ホラッチョさん、スゴクわかる

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。