き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

2017バレーボール編148

2017-07-08 | 日記
皆さまお疲れ様でした。
日立にストレート負けは.想定してましたけど.幾らなんでもストレートであっさりでは
見に行って応援してくれてるファンに申し訳ないたせろう。
只.群馬に負けるってどういう事よ。
確かに1セット目は取ったからと言っても2セット目からの崩れ方は.何を表してるんだ。
アクアのブログ上のコメントは致し方ないかも。
選手の交代が少なくて.初めから試合を捨ててる感じがしました。
今日.何処と当たるのかは分かりませんが.試合結果次第でヒロシは無事黒部に戻れるやら。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017バレーボール編147 | トップ | 2017バレーボール編149 »
最近の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒)
2017-07-08 09:37:00
姫さま、今日のチケットはお持ちですか?
Unknown (相棒)
2017-07-08 09:39:57
もし、まだでしたら若干お安く手に入りそうなので到着時間を教えて下さい。
Unknown (相棒)
2017-07-08 12:32:20
1、5、7、8、11、12、14のスタメン
Unknown (ホラッチョ佐藤)
2017-07-08 12:59:58
故障(サボタージュ?)アタッカー2名セッター1名なので交代要員がいないのだ。
試合にでるのは7人、交代のしようがないじゃん。

それに加え、セッター2名いるのに正を採ろうとしたとか、
マネジメントがおかしい感じ~
Unknown (相棒)
2017-07-08 13:48:58
1試合目は、セットカウント2-1でgssに勝ちました。
Unknown (相棒)
2017-07-08 14:31:45
2試合目のスタメンも1試合目と同じ
Unknown (相棒)
2017-07-08 14:56:42
2セット目は、リュウに替えてナツがスタメン
Unknown (ののむら)
2017-07-08 15:03:23
まぁ……女性だから…仕方ないけど…サマーは…新人の登竜門だから……ルナは…日立の長内さんに…きっと…会えたわね…相棒さん…Mさん…富山市は32℃ょ~…楽しんでね~!
Unknown (相棒)
2017-07-08 15:24:03
第3セットは第2セットと同じメンバー
Unknown (相棒)
2017-07-08 15:43:12
2試合目は、第1セット先取したものの、2、3と取られて負けました
Unknown (相棒)
2017-07-08 15:47:16
出てない選手は怪我らしいです。
とは言え、来週の福井では負ける訳にはいきません。
Unknown (あこや姫)
2017-07-08 16:12:05
今日はギリギリアクアの試合に間に合いました。相棒さんMさんに大変御世話になりました嬉しかったです今宵は水戸とひたちなかでお互いバレー談義?ですね♪試合の方は課題が見えてきたかもこれからますますの発展を望みます
Unknown (野々村名人)
2017-07-08 18:45:41
姫様……いつも…応援ありがとうございます!!…
姫様は…水戸にご宿泊なのね……ちょっと…嗜好を変えて…歴史の話するわね……時は、西暦200年…蝦夷征伐の為に、ヤマトタケルが…日立に…やってこられました…食事の為に水戸(もひとりべ)の人々に井戸を掘らせ…顔を洗おうとされた時…袖が垂れて…袖が垂れ水に浸されてしまった ……それが…浸し(日立)の語源なのね……黒部には…武隈さんって…名字が…多いんだけど……これわ…水戸市の武隈町の地名を負ってるの……黒部の生地の新治神社(茨城の新治郡)南砺市の筑波嶺神社(筑波郡)これらの人々を関東から率いてきた…吉備津彦は…富山の砺波をヤマトタケルから賜り、タケルのお母様の一族…兵庫は加古川の井波のおおいらつめの一族を住まわせたの…富山の砺波に井波の地名や武部(ヤマトタケルのタケルべ)の名字があるのも…このことがあるのょ~!
Unknown (ホラッチョ佐藤)
2017-07-08 19:27:14
遠征のみなさま、お疲れ様です。
柏にも負けましたか。
出られない選手は連れて行かんで良ろし。
だったら最初からあきらめも付く。
アコの穴が埋まらないままリーグ戦に突入したら
来期はチャレンジⅡだ。
Unknown (あこや姫)
2017-07-08 20:18:23
あこやはひたちなかですあこさんのポジションはコズエちゃんがバッチリうめてましたよGSS戦の応援は凄く微妙で疲れました。なみちゃんとともさんの久々のナイスコンビを見ました試合終了後ともさんが話ししてくれて、去年の国体の時はまだ復帰は考えて無かったけど、試合見ててやりたくなったのと笑顔で話ししてくれました。なみさんとのコンビ久々見て嬉しかったってお話ししました
Unknown (あこや姫)
2017-07-08 20:20:36
追伸、ホテルではルナさんとお話ししましたよ
Unknown (M)
2017-07-08 21:04:09
姫さま、持ってますね~。以前、仙台?でもアクアのみんなと同じホテルだったような…

さ、明日また頑張りましょう!
Unknown (野々村名人)
2017-07-08 21:35:02
姫様ったら…後から遅れてやって来て…いいとこ取りねぇっ!!…情報ありがとっ!!…このガードは…見物だったわねぇ~!相棒さん…Mさん中継……感謝!…
Unknown (あこや姫)
2017-07-08 21:46:16
M様、凄い記憶力ですね♪仙台の大和町のルートインインでした。今日ルナさんと話ししてたら、凄く健気な姿に涙が出そうでしたが、笑顔がいつも素敵ね♪ って言うのが精一杯でしたセッターも皆それぞれ頑張っているんだけど、何だか空回りしてるような気がしますそれが一つになる日が来る日を祈るばかりです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。