き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017バレーボール編140

2017-07-01 | 日記
アクアのブログでは書けない内容が続いてますけど
そんなに深刻な状況なのかね。
確かに最近は大卒者ばかり採用してるから.ルナから見たらお姉さんばかりだけど。

画像ではこの日の最高に盛り上がった時間で.意地みせろ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017バレーボール編139 | トップ | 2017バレーボール編141 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相棒)
2017-07-01 14:24:02
野々さん、ヒロシに対するそのお怒りは何があったのでしょうか?

選手ブログのアナリストのサプライズの写真にルナがいないのと関係あります?
Unknown (野々村八段)
2017-07-01 18:05:30
いぇ……ヒロシにわ……いつも怒りをかんじてるから…ん~…なんてったらいいかしらね~……
Unknown (相棒)
2017-07-01 21:13:12
そうですかー
てっきり、事情通の野々さんのことだから、何かあったのかもと思いました。

サマーリーグには、我々は3日間ともいきますので、なんぞご一緒できたらと思っています。姫さまもいかがでしょうか?
Unknown (あこや姫)
2017-07-01 21:55:23
いよいよですね金曜日仕事終わってからこちら出発になります。(土)の夜
Unknown (野々村九段)
2017-07-01 22:11:08
ほんとわ…ちょっとした事が…あったんだけど…ヒロシもちょっとかわいそ~なとこあるし……まっ…イイワ!!お話出来ないんだけど…マネージメントの事なのょ……アタシもお酒入ってて…反省ねっ!!
残念な事に…サマー行きが…中止になっちゃって…ルートインにキャンセル入れたら…おねーさんにも残念がられたわ……皆さん…次の機会にお目にかかりまぁ~す!!
Unknown (あこや姫)
2017-07-01 22:33:09
姫の勝手な憶測ですがアコさんが辞めたのも、セッターと関係あったのかなぁってアコさんのプレー見てると勝ちに拘ってたのがわかりました。よくあの体制で1点決めたプレーが随所で見られ、頑張る人ほどプレーに厳しくなるからその所で何かあったのかなぁって

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。