き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

2017富山県の風景編027

2017-05-16 | 日記
誰に聞いたんだ多人数で床拭いた話は。
あそこにヒロシが居座ってて.ボールに食らいついて突進してきたのが居て
ヒロシはとっさに逃げたけど.運が良いのか悪いのか.その後方に俺が居たのよ。
はっきり言って恐ろしかった。
ボールと選手が迫ってくるのが。
あんな狭い会場だと.逃げれないよ。
間一髪.当たらなかったけど.俺はそこで見てた。

初めはね会場入り口で見てたんだけど.途中から左側のコート脇に移動したのよ。
だからその光景をまじかで見られたし。

2から3度ほどボール飛んできたかな。
一発強烈なのが来た時.周りは逃げるために必死よ。

今年はヒカルが負傷して無くて.今年は包帯巻いてないなって言ったら笑ってた。

次に選手達に会えるのは黒部マラソンの時かな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017富山県の風景編026 | トップ | 2017富山県の風景編028 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノドン野々村)
2017-05-16 08:54:47
アタシの友達が…行ったのょ~…シルバーメタルのメガネかけた…背のひょろっと高い35-40くらいの男いたでしょっ!!…彼…初めて…選手をコート近くでみて興奮覚えたらしいわっ!!…でかさに…驚いたみたい…彼…コズエ1のファンなの!!…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。