き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

2017バレーボール編077

2017-03-20 | 日記
原因は.相手チームを研究出来なく.いつもワンパターンで戦ったのが最大の敗因
監督の能の無さがはっきりと出てしまった。
最近は.毎年と言っても良い位.おとなしくしてるみたいだけど
俺がオーナーならば.はっきり言ってやるわ
「お前はクビだ」トランプ風に。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017バレーボール編076 | トップ | 2017バレーボール編078 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノノムラ)
2017-03-20 19:41:39
おまえは〇クビすきだっ!!………………

いってやったわ……
Unknown (ホラッチョ佐藤)
2017-03-20 20:23:11
この尻下がり野郎!選手の尻は触ってないだろうな?
You are fired!
冗談抜きで、条件に叶う人がいれば替わって欲しい。

選手も、どれくらい真剣にボールと向き合っているのか。
アクアのコートにばかりボールが落ちるのは
相手が上手いだけじゃないのでは?
Unknown (ノノムラ)
2017-03-20 20:36:32
今……ヒロシが…ラヂオで……選手にも…高卒と大卒で…ビミョーに…すきま風が吹いてる…ってなこと言ってたわ……何とかそうした選手をホォローして育てよーとすると…辞めますッ!!って…言われる…なんて言ってたわ……ヒロシも困ってたわね……ホラッチョさん…その穴にボールが落ちるって…フォーメーションの問題なのかしら?
Unknown (ホラッチョ佐藤)
2017-03-21 01:58:07
>ヒカルとノン、サキとカナ、ヒロとルナのビミョーな間隔、、、
過去の書き込みから掘り出してきました。
やっぱりなあ、という感じ。たった12名なのに何やってんのかな。
本気で応援、心配してるファンに失礼だね。
ここから教育しなきゃならんとは、、、年長者が問題作ってる?
ルナが辞めてしまわないか、心配です。
高卒セッターつながりで、ミズキとは仲良いようです。
ツイッターで話してみようかな。

ののさま、守備の話ですが
もちろんフォーメーションは当たり前に大事なんだけど
バレーの基本の基本は「バレーは上げてナンボ」
絶対上げる!落とさねえ!の気持ちが必須項目。お
選手のみんな、学生の頃はもっと必死に上げてたよね、
練習が楽だから、って手を抜くと試合でプレーのレベルが下がる。
誰か率先してサボる選手がいるのかな?
相手に勝つ前に、まず自分に勝たなきゃ、ね。
気持ち入れていくぞお、おらー!ってね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。