き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

2017バレーボール編153

2017-07-13 | 日記
昨日は暑さこそ和らいだにも関わらず.湿気が多くって大変でした。
新築の現場にエアコンなんて物は無いし.雨が降れば窓は閉る.当然熱気がこもる。
熱中症みたいな症状にもなって辛かったわ。
家に帰って.風呂に入ってからの食事も今一食べれず.等々足が攣る状態に成り
脚のあっちこっちにサロンパス。
今.体には何が足りないのか分からないけど.一応多くのビタミンを含んだものを服用。
現在少し安定してるかも。
でも今日も熱と湿気との戦いだ。
無理は出来ないな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017バレーボール編152 | トップ | 2017バレーボール編154 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野々村英一郎)
2017-07-13 11:53:55
キーさん……塩飴舐めながら仕事なさいょ~…コンビニに売ってるわ…ミネラルが足りてないのょ~…他にも足りてないものいっぱいあるけど……
Unknown (ホラッチョ佐藤)
2017-07-14 00:28:04
お疲れです!

私も昨日ヤマキシの新店に応援に行ったらエアコンが極弱でしか効いておらず
全身汗でびしょびしょ、ジーパンが足に張り付いてしゃがめない( ゜o゜)
スーツのズボンだった奴らはかわいそうだったなあ。
昼食後は体が熱いのに汗が出なくなり、こりゃマズイ、と逃げ帰りました。

お互い無理が利かない年頃です、ご自愛を。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。