健康とキレイが大好きなあなたを応援するブログ

現役女子大生が、メイク・ファッション・美容・健康といったテーマで、誰よりも綺麗になれる秘訣を発信していきます!

[1日で疲れをとる]1日寝ると疲れは回復する?プロテインで栄養補給も

2017-03-15 12:18:26 | 健康

 

「疲れが溜まってなんだかだるい…」

 

「朝起きると体が重い…」

 

 

 

そんなつらい疲れ、放っておくと

 

取り返しのつかないことに

 

なってしまうかもあせあせ

 

 

 

疲れているのに、無理して

 

徹夜したりしていませんか?

 

>>飲み過ぎ、徹夜、ストレス…大事な体を守ろう

 

 

 

疲れを感じるのは、

 

身体からのSOSですほろり

 

 

 

今回は、この身体からのSOSに

 

上手く対処する方法をご紹介します!

 

 

 

 

 

疲労回復には睡眠・食事・運動

 

 

 

 

 

疲労回復のために重要なのは、

 

睡眠・食事・運動です。

 

 

 

「そんなことわかってるよ!」

 

って思いますよね汗

 

 

 

でもこれ、実際やるとなると

 

なかなか難しい…

 

 

 

「睡眠時間を削って仕事を片付け、

 

自炊なんてしてるヒマない…

 

運動なんてする気も起きない…」

 

 

 

生活リズムを変えられたら、

 

一番いいですが、なかなか

 

そうはいきませんよね汗

 

 

 

じゃあ、どうすればいいのか?

 

 

 

 

 

1日中、思う存分寝る

 

 

 

 

 

睡眠・食事・運動の中で、

 

もっとも疲労回復につながる睡眠

 

 

 

休みの日があれば、自分の

 

好きなところに出かけたくなります。

 

 

 

が、もし「疲れがたまっているな…」

 

と感じるなら、思いきって

 

1日中寝てみましょうビックリ

 

 

 

目覚まし時計なんてかけず、

 

寝たいだけ眠ります。

 

>>うるさい目覚ましはもう不要!

 

 

 

「ダラダラしてたらヤバい…」

 

「時間がもったい…」などと

 

思う必要はありません。

 

 

 

十分な休息をとることで、

 

頭や身体がスッキリして、

 

元気になれば、

 

それでいいんですハート

 

 

 

人間関係や仕事は、

 

元気じゃないと上手くいきません汗

 

 

 

しっかり休めば、いつもの

 

倍以上の作業能率になって、

 

やる気も出てくるはず!

 

 

 

ぜひお試しくださいホゥ

 

 

 

 

 

サプリメントで栄養補給

 

 

 

 

 

忙しいから、食べるのは

 

外食やコンビニ弁当ばかり…

 

 

 

「本当はもっと、健康を意識した

 

食生活にしたいけど、今日明日で

 

どうにかするのは難しい汗

 

 

 

そんなときにおすすめなのが

 

サプリメントキラキラ レインボーカラーNO1

 

 

 

疲労回復には、

 

 

 

・ビタミンB1

 

・ビタミンB2

 

・カルシウム

 

・鉄

 

 

 

の栄養素の摂取が特に重要です手

 

 

 

理想は、これらの栄養素を

 

食事から摂ることですが、

 

サプリメントでも、

 

効果は得られますにこ

 

 

 

また、プロテインも、

 

疲労回復に効果的ですビックリ

 

 

 

プロテインで疲労回復って

 

あまりピンとこないですが、

 

 

 

プロテインには、

 

ビタミンやカルシウム入り

 

ものも多く販売されています。

 

>>1番栄養価の高いプロテインはコレ! 

 

 

プロテイン=筋肉をつけるという

 

イメージが強いですが、

 

健康を保ち、疲れをとる

 

役割も果たしてくれるんです!

 

 

 

まとめ

 

 

 

疲労回復についてみてきましたが、

 

いかがだったでしょうか?

 

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいねハート

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [自分でホワイトニング]意外... | トップ | [バストUP]上部のボリューム... »

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL