🌟無限にある表現と円周率の美🌟

🌟1415926535 8979323846 2643383279 5028841971 6939937510🌟

最近のつぶやき6.27~7.12

2017-07-12 05:47:47 | 日記

 

。。。。。6月27日から7月12日までのつぶやきです。。。。。

 

最近は図々しさに加わり、ふてぶてしさまで身につき、部屋に虫が出てきても顔色を変えず速やかにスプレーし

何事もなかったかのように作業に戻れるようになりました。

 

近くの街並みを観ると福祉関連の活動が充実していて心理面でのサポートもがっちり充実しているようです(;´∀`)

ポスターも貼ってあるのをよく見ますし相談機関もあります。パンフレットも多め。。。

漫画でわかるメンタルヘルスって書いてありますパンフレットゲット

悩みを言葉にして表現できた時点でかなり解決している状態に近くなるという説もありますから結構いいかも。

まあびょ~きにならないのが一番ですが、予防線として個人的にはまず人間関係を整理整頓して

とにかく食べ物の栄養が偏らないようにしています何で心なのに食べ物なの?人間関係なの?と疑問に思われそうですが(;´∀`)

 

 小悪魔アゲハとかよく眺めるので、きらきらアゲ嬢さんは見たことがあるけれど、銀座にはお店に入っただけで

何十万とかかる所があるそうだ。。。…さすがに座っただけで何十万もする所にいるホステスさんは見たことがない。

。。。。どんな絶世の美女がいるのだろうか。漫画で高そうな着物を着ている絵は見たことがあるため

イメージは和服ですが、見ただけで心臓発作起こすぐらい美しい人だったりして(;´∀`)。。。ガクブル。。。

ユーチューブで検索してみようかな(;´∀`)。。。なんだか禁断な感じがする。。。

 

少し動画で鑑賞しましたが、やはり凄い着物の数々でした(;・∀・)着物というより作品ですね。。。圧倒的に美しい日本古来の芸術は

現代も多くの人々の心に潤いを与えています。また、帯留めの中には、驚くほど繊細な彫刻が施されてあるものもあり

まさに着用する彫刻作品といっても過言ではありません。

 

 重複投稿失礼いたします(;´∀`)人の名前投稿していた所、念のため修正しておきました。

私は写真を撮るときには、ピンクのカメラで勢いよく対象物に接近し<ぎゃ~綺麗>などと怪しい奇声を発しながら

人の顔だろうがテンションマックスでお構いなしにフラッシュをたき、まぶしい。眼がいたいとドン引きさせます。

 

先日某有名タレントさんが足の不自由な黒いワンちゃんを保護施設から引き取るという場面をテレビ番組で放送していました。

横目でちらっと見ただけでしたからその後どうなったんだろうと気になっていたのですが後でその方のブログを見てみると

ちゃんとかわいらしい名前をもらって引き取ってもらっていました(;´∀`)

本当に良かったと感慨深い思いに浸るとともに、知名度の高い方がこのように保護施設からもらい受けることをメディアで流すことで

もっと犬猫里親制度が一般化されると素晴らしいなと思ってしまった今日この頃です。

海外ではペットショップからではなく保護犬を迎えるのが当たり前で一種のステイタスになっているようです

飼育できるかどうかのテストもあり犬のほうが若干上から目線ペットショップという概念もないそう

けっけっけけ~~vvvvぬはvvv綺麗ごと投稿大好きなのさvvvvにま(^-^。。。

里親制度とか投稿しておきながら自分は夜な夜なペットショップに足を運んで動物を見てにやけているのだ(;´∀`)

 

 麺なしのラーメンご飯極小のお寿司が発売されないだろうかと密かに期待してる今日この頃です

ラーメンなのに麺がないお寿司なのにご飯が少ないという相反するダブルバインドっぽいメニューに戸惑いながらも虜になってしまうお客さんが激増してしまいます(;´∀`)(^-^;

そして店長さんからの<残すんじゃねえ!的な>激しい恫喝とほめ言葉に定着完璧です

その名もツンデレラーメンさっさと食べな!です(;^ω^)

 

 サイコパス診断テストみたいなものに挑戦したときテスト内容に。。。。向こうで人が見ています何歳の人でしょう?。。。。

という質問があったのですが私は。。。100歳ぐらいの人。。。って答えました。

後でそれがあなたの精神年齢ですと記述回答をされて。ぎょっとなってしまいました(;´∀`)

ぎゃ~~~~~ミイラになりかけの年齢じゃん!嬉しくないvvvvなんだかなあ。。。なんだかなああ

 

インテリアは白メインで装飾のないタンスなどが8割ですこーしだけロココ調を足すというスタンスで

楽しんでいますピンクは一割ほどすこーしだけ足して遊んでいます。

 

 先程あんパンに興味を示し手に取って観てみようと思ったら袋の入り口が開いていてぼてっと落としてしまった('◇')ゞ…

固まったまま定員さんと目が合う私。。うう~やっぱ弁償よね…と思っていたらさっと何事もなかったように

新しい商品に変えてくださった(;´∀`)..あ。ありがとうございますうううう。。。

 

パワハラと認定させないといけなくて、しかももんのすごい立証めんどいらしい('◇')ゞ

民主法律第265号2006年2月

具体的な日時。場所.態様の特定さえ困難であることが少なくないからである。

さらによしんば具体的な事実を特定して主張立証できたとしても果たして些細な出来事の積み重ねを持って裁判所が

想像力豊かに労働者が受けた被害の構造に思いを致し不法行為その他の責任原因たりえるものとみてくれるか

甚だ心許ないと言わざるを得ない

 

 子供の場合得意なことも違いますし特技も違ってきて当たり前ですし、子供に限らず

大人だってそれぞれの特性にあった柔軟さが大切かもしれません^^♪やっぱりその人独特の持つ良さが引き出されると最高です。

 

ぬ。ぬは。。。。。。。精神科医のゆうきゆうセンセの所のツイッターの煩悩ボイスを聞いてしまったあ~~~~~vvvvv

全体あの歌い方で尾崎豊氏の15の夜をうたうと恐ろしいほどマッチしてしまうかもしれないと

勝手に思ってしまった今日この頃(;´∀`)15のよるううう~~~~ぴったり

 

海外のバンドって結構音楽のみというよりアートとして表現している人多いのかな?

<遠い目>。。。絵を描いている人も結構いて驚きです。

 

要するにないものに注目するのではなく、あるものに注意できる。そして足るを知るに近いのかも

ニューハーフさんはもしかして日常を楽しむ天才かもしれない(^^♪ファッションを楽しみ

日常会話を楽しみ女子であること自体を喜んでいる。

 

男性脳と女性脳は違うという記述を読んだことがありますが

ニューハーフさんの脳はどうなんだろう?女性的な感覚<味覚。色彩など>に優れていて

しかも<男性の特徴である>あらゆる物事を持続する体力や忍耐力も兼ね備えており

精神が安定しているだったりして。完璧だあ。。。遠い目

 

返信<らくがきノート>。。。温かいお言葉ありがとうございますm--m。;。

なを私は本を読んで意見を投稿しているだけですので医学的な根拠があるわけでもありませんので

(;´∀`)ご了承のほどよろしくお願いいたします。

豊かな情報と確実な根拠を多く持つ専門の先生方は数多くおられますゆえ

ご自身にあった意見をご参照ください。。。投稿<匿名様>。。。そうですね。そのとうりだと思います。

 

小林麻央様の件があったため。あまりに明るい話題は良くないかなとも思い

少し悩みましたがもうそろそろ大丈夫かな?。。。ああ。結構自己保身の悩みっぽいですが(^^ゞ

 

youtube鑑賞中。、;音程が外れたり途中で息切れして途切れたりして歌っているのにすごい説得力

。な。な。なんだろうこの人物は。。。ひたすら目がテン

 

先程のネットニュースで20キロ痩せて人を見返すという記事が掲載されていました。。。

ふと思ってしまったことは恋愛の場合には見返すとか返さないとかあてはまるのだろうかと

。。。ふくよかじゃないと萌えない人もいるし。。。ど。どうなんだろう。。。

健康のために痩せるなら十分うなづけるけれど(;´∀`)(;´・ω・)

あと自分が細い身体になりたいというならうなづけるけど(^^ゞ

 

 本日作成したハンバーグは、豆腐が80パーセントニンジンすりおろし5パーセント

卵10パーセントで肉が5パーセントですつなぎのパンもなしで挑戦してみました。

卵を多めに混入させたため、固まりやすく作成できるかと実験してみましたが少しパラパラした感じになりました。

 

 豊田議員について。。。。。思うがままにいたぶるのが楽しいとの記述アリ。。。感慨深い

。。。もしもそういう性質を持ったそういう気質を持った方だと仮定すると<実際はどうかはわからないけれど>

怒るのは無駄な事でさらに自分を責めず心理的に巻き込まれないように注意して速やかに避難するというのが正解かもしれません。

もしくはそういう気質を持っているかもしれない人として、自分の側が認識して対応する。

 ちなみに公共の場所で暴言を吐いた訳ではない場合法律には触れない可能性が高いですが

結果として心理的なダメージが出て診断が下りた場合は触れる可能性もあり。

snsの書き込みの場合も公共の場所での発言になるそうです(;^ω^)

さすがにバシバシたたいちゃってるからその部分のみはさすがに(;´・ω・)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 演技性人格 | トップ | 付け足し学生服 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。