🌟無限にある表現と円周率の美🌟

🌟1415926535 8979323846 2643383279 5028841971 6939937510🌟

ネット

2017-05-05 04:50:28 | 日記

先日ヒールで街を歩いていました音譜ハイヒール音譜足が痛くなったためチーン

インターネットカフェにでも入って休憩しようかと。。ちゅーちゅーちゅー

 。。。。真顔

 

。。。。真顔

。。。。ポーン!!

 う。。うぎゃっポーンポーンポーンポーンポーンや、や、やってもた。。ロケットロケットロケットロケットロケット滝汗滝汗滝汗顔真っ赤ッか。。デレデレ

ネットカフェだと思っていたのが真顔男性用ネットビデオ店で叫び叫び叫びポーンポーンポーン

周りをよく見るとたわわなバストの画像ばかり。。!ポーン滝汗ポーン店員さん大慌て(;''∀'')滝汗滝汗滝汗私も大慌て(;''∀'')。。ポーンポーンポーン

 勢いよく店に入ったのはいいが台風店員さんとほかの男性のお客さん酔っ払い酔っ払い平和な時間酔っ払いぱすてるはーとぱすてるはーと花mm

ぶっ壊してしまいましたことのちゃんことのちゃんことのちゃんことのちゃんことのちゃん

 ダッシュで退出する私。。とかげとかげとかげアーメンロケットロケットロケットアーメン

いや。小学2年生じゃないんだから別に見ても何ともないのですが真顔真顔真顔

 恥ずかしがるふりして退出してきましたランニングあせるあせるあせるvにまvうんちヘッド

 それにしてもすごかった。。ポーンチーン滝汗よくあれだけ大量にたわわなバストのビデオを集めたものだぱすてるはーとぱすてるはーとデレデレデレデレデレデレぱすてるはーとぱすてるはーと

 ある意味感動してしまった一日でありましたうめのたん笑

最後までお読みいただきありがとうございますキャラマリオ ロゼッタ&チコうさうさ宝石赤

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めまして | トップ | 画像 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。