🌟無限にある表現と円周率の美🌟

🌟1415926535 8979323846 2643383279 5028841971 6939937510🌟

トカゲ

2017-05-13 12:45:19 | æ—¥è¨˜

最近凝っていることを投稿してみようと思いますラブ以前からこっそり動物を見にペットショップに詮索に行っていたのですがドキドキラブラブ

あっと…勿論犬猫の生体販売反対の方はおられるためうさうさあくまでこっそりという感じです。。。。あせる

勿論里親カフェは頻繁にツイッター等で拝見させていただいておりますキョロキョロ爆笑

 ä»Šå›žã¯ãƒšãƒƒãƒˆã‚·ãƒ§ãƒƒãƒ—だったのですがチワワ黒ある日見つけてしまいましたポーン

 å¥‡å¦™ãªç”Ÿãç‰©ã³ã£ãã‚Šã³ã£ãã‚Šã³ã£ãã‚Š

 

ラブラブぱすてるはーとラブラブぱすてるはーとラブラブぱすてるはーとラブラブぱすてるはーとラブラブぱすてるはーとラブラブぱすてるはーと

ラブラブぱすてるはーとラブラブぱすてるはーとラブラブぱすてるはーとラブラブぱすてるはーとラブラブぱすてるはーとラブラブぱすてるはーと

 ãªã€‚な。なんなんだろうとドキーン恐る恐る名前を聞いてみるととかげとかげとかげ

ラブラブぱすてるはーとラブラブぱすてるはーとラブラブぱすてるはーとラブラブぱすてるはーとラブラブぱすてるはーとラブラブぱすてるはーとラブラブぱすてるはーとラブラブぱすてるはーとラブラブぱすてるはーとラブラブ

ラブラブぱすてるはーとラブラブぱすてるはーとラブラブぱすてるはーとラブラブぱすてるはーとラブラブぱすてるはーとラブラブぱすてるはーとラブラブぱすてるはーとラブラブぱすてるはーとラブラブぱすてるはーとラブラブ

名前はドキーンヒョウモントカゲモドキとかげとかげとかげというのだそうですラブ白くてとてもかわいらしい生き物だったのですが宇宙人あたま

 åˆã‚ã¦è¦‹ã¦ã‹ã‚‰çµæ§‹è™œã«ãªã£ã¦ã—まいまして。。。。ラブお願いラブ結構ネットで動画検索などして遊んでいた所目笑

 ã‚·ãƒ§ãƒƒã‚­ãƒ³ã‚°ãªæ˜ åƒãŒæ»æ±—ガクブル滝汗

 ãƒ’ョウモントカゲの捕食シーンです目生きたままのコオロギなどをバクっとガーンガーンガーンポーンポーンポーン

 é£Ÿã¹ã¦ã„る姿はまさに恐竜そのもの滝汗滝汗滝汗これはしばらく目に焼き付いて離れないだろうなと思ってしまった今日この頃でした笑

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« éŽåŽ»ç”»åƒ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãƒˆã‚«ã‚²ã¤ãªãŒã‚Š »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。