🌟無限にある表現と円周率の美🌟

🌟1415926535 8979323846 2643383279 5028841971 6939937510🌟

トカゲつながり

2017-05-14 02:19:28 | 日記

だいぶ前に放送されていたテレビドラマイグアナの娘について投稿してみようと思いますとかげぱすてるはーと

 この物語はことのちゃん要するにチワワ黒歪んだセルフイメージのお話世代間連鎖とカタバミ052201アダルトチルドレンカタバミ052201共依存の物語だという人もいますびっくり

 一人の女性が自己を肯定し自分の価値感を取り戻してゆく物語としても描かれていますhana2キャラマリオ ロゼッタ&チコ

 一見普通のドラマに見えた物語も心理学ではこのように解釈されていたというのはことのちゃん

とても興味深いことでしたbeauty花mm雪の結晶

 

 またラブカウンセラーさんたちが学ぶ傾聴技術の一つでもあるかもしれませんが

話の効き方にも言及しておられる先生がいて注目してみましたうんちヘッドねこラブ

 

話を否定せずにずっと聞いて余計なことは言わず必要な助言はするようにするって。。。ねこウサギ・ウサギ叫び

おっしゃっていました......なんだかなあせる

 それって女王様みたいじゃん爆笑とつぶやいてしまいそうになってしまいましたねこ爆笑

 お医者さんも大変だな。。。あせるあせるあせるというのが正直な感想でした

そして花mm他にも言及しておられたのがカタバミ052201

 他人と違ってもいいという話ですことのちゃん

 他人と違っていいというのは心理学の本等で花llよく読んだことがありますがねこ

 さらにカタバミ052201他人と違わなくてもいいカタバミ052201という表現もなされていてなるほどなと思ってしまいました。。。ウインク

 要するに心がきっちりと統合されて自己受容できるように導くということ音譜

ということかもしれませんカタバミ052201ことのちゃん花llチワワ黒

 最後までお読みいただきありがとうございますカタバミ052201魚hana2

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トカゲ | トップ | ジャンル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。