🌟無限にある表現と円周率の美🌟

🌟1415926535 8979323846 2643383279 5028841971 6939937510🌟

★今日の読書★

2017-10-10 00:54:55 | 日記

臨床心理士の信田さよ子先生の本読破ですパフェ図書館にあるのを全部かりましたがリボン
赤線を引いたりできないのでpinksmokeポロポロと忘れそうですあせるpinksmokeドレス
マ~~~ 随分濃い内容で叫び叫び叫びあせるpinksmoke火曜サスペンスドラマやリボン
映画。。おろち。。も真っ青ですピンクドーナツ人の心は昔から濃いな~~ハート人を変えようとしないことリボン
瀬戸内寂聴先生も同じく主張ハートとらわれない心を自分が創るくつそんな感じでしょうかピンクマカロン
例題多し!!覚えろ私!!アップアップアップドレスリボンそして瀬戸内寂聴さんですピンクドーナツリボンふむふむですワンピース

このご本は読み忘れてはいけないでしょうぱすてるはーとpinksmoke心をどうとらえて、どう理解するのかがピンクドーナツハート詳しく説明されていました。。パフェ

心は目に見えないものだけどハートとても大きなものだと思いますドレスワンピース
みなさんはどうおもいますか ぱすてるはーとpinksmoke

そしてカーネギーの道は開けるですワンピースぱすてるはーと最後までお読みいただきありがとうございます

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★今日の読書★ | トップ | ★アート作品★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事