What Me Worry? カーモデル製作記

気の向くままに、のんびりと

タミヤ BMW 635 csi イェーガーマイスター (6)

2017年10月01日 14時09分04秒 | BMW635csi
久しぶりに(いつまで続く?)休日の昼間に時間が取れたので、進めます。
デカール貼りました。イェーガーマイスターは貼りやすいデザインで楽チン。
新し目(と言っても5年くらい前)のカルトグラフなのでバッチリです。



スマホで写真を撮ると白っぽく写ります。実物はもうちょっと濃いめ。

実はミスもあって、リアのナンバープレート用の穴がそのまま。上からイェーガーのロゴが入ります。そのまま。
あとは、ボンネットピンがデカールなのはエッチングと置き換えるとして、キルスイッチもデカールでした。さらにその場所にはワイパー取り付け用の穴が空いてる・・・これも埋め忘れ。
後からパーツでも自作しますかね?小さいから面倒だな・・・

まあそんなこんなで、ぼちぼち進みます。

(タミヤ BMW 635csi イェーガーマイスター)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿