What Me Worry? カーモデル製作記

気の向くままに、のんびりと

最強のふたり(映画:2011)

2017年02月09日 01時43分56秒 | 映画
お涙頂戴のパターンかな?と敬遠してました。邦題も微妙だしね(笑)
DVDのパッケージもいかにもといった感じ。

ところが、とても良かったです。私は気に入りました。
フランス映画で良かった。ハリウッドだとこの雰囲気にはなりませんね。

「ぼくを探しに」に出ていたアンヌ・ル・ニがまたイイ役をしています。
全くの偶然なんですけどね。今回はBS放送だし。

主人公の娘役がかわいいなと思って調べたら「アルバ・ガイア・クラゲード・ベルージ」というインパクトのある名前。チョイ役だったのが残念。
現在は21歳。今後が楽しみですね。フランス映画ばかり出ているようだけれど、レンタルで探せるかな?

差別描写やブラックジョークはキツイですが、ジワーッとくる感じが程良くて、最後まで入り込めました。
フランス映画とは知らずに見始めたので、ちょっと儲けた気分。

微妙だと思いながらもなんとなく気になっていた作品。
当たりでした。

監督 エリック・トレダノ、オリヴィエ・ナカシュ
出演者 フランソワ・クリュゼ、オマール・シー、アンヌ・ル・ニ


(ジャンル:映画) 2017年:(12)
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コロンビアーナ(映画:2011) | トップ | GODZILLA(映画:1998) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事