What Me Worry? カーモデル製作記

気の向くままに、のんびりと

コンテイジョン(映画:2011)

2016年12月31日 13時34分17秒 | 映画
あまり考えずに選びました。出演者で選んだかな?

見始めた途端「あれ?これ見たことあるぞ?」
でも、ストーリーは全く思い出せないのがおかしい。

・・・・・・あ、途中で挫折したんだ。(ずいぶん前なので忘れてました)


前半はそれほど悪くありません。
逆に、パンデミックの表現が「本物っぽい感じ」がします。

ふーん、アウトブレイクに比べたらリアルかなあ?ワクチンの取り扱いを間違えている映画って多いからなあ。(アウトブレイクのラストは呆れかえります)

うーーん、リアルにするために淡々としてるのかなあ。盛り上がらないなあ。

結構豪華な出演陣なのに、もったいないなあ。

ん? どうやって終わらせるの?

あれ? 

・・・・・・

ラストシーンは最悪。すべて台無しにしましたねえ。要らないよこんなシーン。
後味悪いどころか、ずっこけました。オチになってないし。
って、その直前まで「どうやって終わるんだ?」の連続だったからどうしようもない。

ジュード・ロウがネットを使ってデマを拡散していくとか、細かい設定は面白いのに
盛り上がらないままなんとなく終わっちゃう。

贅沢な自主制作映画だな。(よくあるパターン)
1回目は開始早々に挫折したんだけど、その判断は正しかったようです。

(ジャンル:映画) 2016年:(44)


『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フジミ いすゞ117クーペ... | トップ | バタフライ・エフェクト(映... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む