What Me Worry? カーモデル製作記

気の向くままに、のんびりと

イントゥ・ザ・ウッズ(映画:2014)

2017年02月13日 22時43分34秒 | 映画
おとぎ話のオールスターキャスト。まるでアベンジャーズですね(笑)

前半は登場人物が豪華で期待していたのですが、ミュージカルのせいかちょっと間延びした感じ。
シンデレラは綺麗でしたが、好みはラプンツェルの方かな?可愛かったです。
みなさん歌は上手。でも歌で全部説明している感じ。

後半はドロドロの展開。まあ赤ずきんは登場から食いしん坊で性格の悪い万引き少女という恐ろしい設定でしたけどね。(見ていてかなりイライラします)

王子が二人で踊るシーンは安っぽいアイドルみたいで笑っちゃいました。
監督が振り付けもする人らしい。悪い方に出ちゃったねえ。

おとぎ話でオオカミや巨人を倒してしまうのは、何が正義かと考えると難しい。
一番の被害者は巨人だよね。この物語では何も悪いことしてないから。
その辺を表現するのだったら、もっと徹底したほうがわかりやすいかな。
中途半端だったので、結局全員が悪者みたいになってる。全体にふざけてるし。

ドンドン辛い展開になって「どうやって終わらせるんだ?」と思ったら、終わりませんでした。
これはダメですねえ。

ネットの評価もすごく低い。知らなかったからレンタルしたけれど、これは残念ながらお勧めできません。


監督 ロブ・マーシャル
出演者 メリル・ストリープ、エミリー・ブラント、ジョニー・デップ

(ジャンル:映画) 2017年:(18)
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーシャンズ(シリーズ)(... | トップ | SF巨大生物の島(映画:1961) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事