What Me Worry? カーモデル製作記

気の向くままに、のんびりと

マイ・ガール(映画:1991)

2017年06月09日 20時48分36秒 | 映画
うん、有名作品だね。ベーダ可愛いね。

ストーリーはシンプル。でも母を亡くして父の仕事が葬儀屋とかちょっとやりすぎかな。

そのせいか、トーマス・Jのお母さんがベーダに指輪を渡すシーンはゾッとしてしまった。

もっと純粋な気持ちで見るべきだとは思いつつ。

ベーダの演技は素晴らしいよ。表情がいいね。マコーレー・カルキンも良いです。

ダン・エイクロイドはサングラス外しただけでも印象違うのに太っちゃったねえ。
まあ、ブルース・ブラザースの4年後がゴーストバスターズだから、こっちのイメージの方が長いのか。

今日は酔ってるのでこの辺で。

監督 ハワード・ジーフ
出演者 アンナ・クラムスキー、マコーレー・カルキン

(ジャンル:映画) 2017年:(34)
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリ(映画:2001) | トップ | アリイ メルセデスベンツ 4... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事