ボク食べる人

保育園の検食日記です。毎日だれよりも早く給食を食べることができます。美味しいことはいいことだ♪

鮭の照り焼き

2017年04月04日 | 日記

昨日の悪天候とは打って変わって、今日は一日とっても良い天気でしたね

快晴の中、園庭で元気に遊ぶ子供たちの姿が多く見られました


今日の献立

・ご飯

・鮭の照り焼き

・ひじきの煮付け

・キャベツとにらの味噌汁

身が柔らかい鮭の照り焼き

ひじきの煮付けが甘めの味付けでおいしい

 

今日のおやつ

・ウエハース

・オレンジゼリー

果汁100%のオレンジゼリー

甘くてちょっとだけ苦いけど、食べやすくておいしい

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五目うま煮 | トップ | さつまいものシチュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。