おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

鶏と野菜のクリーム煮

2017年04月07日 | 給食

今日は午前中雨が降ったので、室内で遊びました。

制作や粘土遊び、宝物探しゲームなど、各クラスでそれぞれ楽しんだようです。

 

今日で今週は終わりです。

今週は、進級や慣らし保育がスタートし、環境の変化でとても疲れているかと思います。

お休み中はゆっくりと過ごして下さいね^^

そして、また月曜日に元気な姿での登園をお待ちしています!!

 

最後に今日の給食とおやつのご紹介です。

★給食★

〇パン

〇鶏と野菜のクリーム煮

〇ごぼうの味噌マヨサラダ

 

★おやつ★

〇牛乳

〇クラッカーサンド

 

今日もおいしくいただきました。

ごちそうさまでした!!

コメント    この記事についてブログを書く
« あんかけ焼きそば | トップ | サフランライスミートソースかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。