おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

豚にら玉

2017年06月22日 | 給食

今日は、こぐま組・ぱんだ組は体操教室でした。

先週、体操教室がなかった分こども達もすごい楽しみにしていたようで、いつも以上に張り切っていました^^

 

そして他のクラスはお天気が良かったのでお散歩へ行きました。

 

今日の給食とおやつです。

★給食★

〇ご飯

〇豚にら玉

〇マカロニサラダ

〇じゃがいもとわかめの味噌汁

 

★おやつ★

〇牛乳

〇オレンジゼリー

 

今日もおいしくいただきました!

ごちそうさまでした!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 豆腐の中華煮 | トップ | 鰺のタンドリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。