おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

冷やし中華

2017年09月21日 | 給食

こぐま組とぱんだ組は、おおたかの森園で運動会前最後の練習をしました。

最後の練習にふさわしく、みんな真剣に取り組んでいました。

そしてがんばりました!!

当日、楽しみにしていて下さい!!

 

それでは今日の給食とおやつです。

★給食★

〇冷やし中華

〇焼売

〇乳酸菌飲料

 

★おやつ★

〇麦茶

〇おはぎ

今日はお彼岸メニューのおはぎでした☆

子どもたちも美味しかったようでたくさん食べていました!

 

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
« 鶏の味噌漬け焼き | トップ | いよいよ明日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。