おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

1月お誕生日会

2017年01月26日 | 給食

こんにちは。

今日は1月のお誕生日会を行いました。

今月のお誕生日のお友達は4人で、上手にお名前やインタビューに答えていましたよ。

また、手品を行いましたが、子ども達は真剣に見入っていました。

とても楽しそうに指を指したり、驚いて声を出したり楽しい時間を過ごしました♪

そして、今日の給食は「お誕生日会メニュー」となっていました。

ポークソテーがとても美味しく、子ども達にも大人気でした。

 

★給食(お誕生日会メニュー)

〇ご飯

〇ポークソテー

〇ごぼうサラダ

〇じゃがいもとほうれん草の味噌汁

 

★おやつ★

〇ジョア

〇ポップコーン

コメント    この記事についてブログを書く
« 魚の西京焼き | トップ | 手作りさつま揚げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。