おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

あんかけ焼きそば

2017年12月14日 | 給食

今日は北風が強くとても寒い一日でしたね((+_+))

 

こぐま組・ぱんだ組は体操教室、ひよこ組・りす組・うさぎ組はお散歩へ。

 

こあら組は、制作を行いました。

器用にはさみを使って折り紙を切っていました。

写真が園内に飾ってあるので是非ご覧ください。

 

それでは今日の給食とおやつです。

★給食★

〇あんかけ焼きそば

〇レンファータン

〇元気ヨーグルト

 

★おやつ★

〇牛乳

〇きなこおはぎ

 

今日もおいしくいただきました!

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
« いわしバーグ | トップ | たぬき汁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。