おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

木曜日は体操教室

2017年04月20日 | 給食

今日は、こぐま組・ぱんだ組が楽しみにしている体操教室がある木曜日です。

先日マットととび箱が来て体操用具も少しずつ充実してきました!

そしてマットを使っての体操教室は、前転運動を中心に行っていました。

講師の先生がこぐま組・ぱんだ組の子どもたちはとってもパワフルで腕の力も強く、ジャンプする脚の力も強いそうです。これからいろいろな運動をするのが楽しみ!とおっしゃっていました。

ひよこ組・りす組は散歩に出かけて行きました。

うさぎ組・こあら組は制作をしていました。

各クラスそれぞれ楽しく過ごしていました。

☆給食です☆

ご飯

煮魚

油揚げとキャベツのお浸し

五目汁

☆おやつ☆

牛乳

ポンデケージョ

今日も美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 豚肉とキャベツの塩炒め | トップ | ポークビーンズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。