おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

お芋カレーライス

2017年11月13日 | 給食

今日はお日様が出てとても良いお天気でしたが、気温が低く寒い一日でしたね。

子ども達は上着をしっかりと着て、お散歩へ行き、外で元気に遊んできました。

 

こあら組は、散歩には行かず、千歳飴の袋を作っていました。

みんな真剣に取り組んでいましたよ。

 

それでは今日の給食とおやつです。

★給食★

〇お芋カレーライス

〇海藻サラダ

〇元気ヨーグルト

 

★おやつ★

 

〇牛乳

〇きな粉クッキー

 

今日もおいしくいただきました!

ごちそうさまでした!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 大豆ご飯 | トップ | ほうれん草パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。