おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

~ぽかぽか日和~

2017年01月30日 | 給食

こんにちは。

今日はとっても暖かい日でお散歩日和でしたね。

明日からはまた寒い日へと戻るようなので、気温差で風邪をひかないように気を付けましょう。

ぽかぽかお天気の中、全クラスがお散歩へと出かけ、思いっきり体を動かして遊びました。

ひよこ組さんは、暖かい気候で気持ちが良かったためか、保育園へ帰ってきた頃には、すやすやと眠っている子が数名いました^^

そして、今日の給食とおやつをご紹介します。

★給食★

〇あじそぼろ丼

〇筑前煮

〇わかめと葱の味噌汁

 

★おやつ★

〇麦茶

〇豆乳たんたん麺

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 手作りさつま揚げ | トップ | オムレツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。