おおきくなぁれ☆彡

けやきの森保育園おおたかの森第二の給食紹介ブログ。

七五三メニュー

2017年11月15日 | 給食

今日は11月15日、七五三です。

子ども達に千歳飴を配布しましたので、お家で食べて下さいね。

(ちなみに千歳飴は京都からのお取り寄せです( *´艸`))

千歳飴の袋は子ども達が一生懸命に作りました。

各クラス毎に違い、それぞれ素敵な袋になっていますので是非ご覧ください!!

 

それでは今日の給食です。

七五三メニューとなっていました。

★給食(七五三メニュー)★

〇赤飯

〇鮭の西京焼き

〇油揚げとキャベツのお浸し

〇麩とほうれん草のすまし汁

〇みかん

 

★おやつ★

〇牛乳

〇キャラメルババロア

キャラメルババロアは子ども達にとても人気でした♪

 

今日もおいしくいただきました!

ごちそうさまでした!

コメント    この記事についてブログを書く
« ほうれん草パン | トップ | 豚肉の生姜焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。