♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

保育参加だわん

2016-12-07 14:29:56 | 日記
こんにちわん★



けやきの森保育園蕨園のせこむ君とある君です★




今日は保育参加がありましたわん!!





ママさん先生が2人



うさぎ組さんのママ先生と、こぐま組のママ先生だわん




9時まで事務所で待機していたんだけど、園庭遊びをしているおともだちはすぐママさん先生がいることに気づいたみたいで事務所の窓にたくさんの園児が集まってしまいましたワン


まるで、アイドルとファンみたいな光景でしたわん



保育参加の感想をママ先生に聞いたら、

「時間があっという間でした」

「とっても楽しかったです」


とのことでしたわん!



せこむ君とある君も、とっても嬉しいワン!!



保育参加はまだまだ募集中!!




ご希望の方は事務室にいらしてくださいね



今日は、園庭遊びをしたり、クリスマス制作をしているクラスが多かったワン



ぱんだくみのクリスマス長くつの制作は、かわいいお花紙で小さなリボンを作り、それをたくさん合わせてツリーにしていましたわん


出来上がっていく過程が面白くて、せこむ君とある君は何度も見にいってしまいましたわん







クリスマスには、みんなが作ったクリスマスブーツにサンタさんからのプレゼントが入るよ




楽しみにしていてほしいわんー★









今日のおひるごはん




醤油ラーメン




りんご




ひじき入り卵焼き








おやつは、ココア揚げパンだわん




揚げパンは大人気!!



みーんなお口がまーっくろにしながらにっこにこでごはんを食べていましたワン








明日も楽しみなせこむ君とある君でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 強風に注意だわん | トップ | 朝は寒く、お昼はぽかぽか陽気 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。