♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

ハロウィンまであと少し★

2016-10-18 15:40:40 | 日記
こんにちわん☆




けやきの森保育園蕨園のせこむ君とある君です






あと少しでハロウィンだわんね🎃



保育園の中も、ぞくぞくとハロウィン色に染まってきていますわン



保育園のおともだちも、ハロウィンの制作を作って楽しそうでしたワン




昨日の絵画教室でも、ハロウィンの被り物を作っていたわん











まだ途中なんだけどね(^^♪




できあがりが楽しみだわ―ン!!





せこむ君とある君も、当日はちょっこっと仮装をする予定☆彡




あ、玄関の大きなカボチャが19日~21日までクイズをやっているわん☆






その名も・・・「かぼちゃの重さを当てよう♪」クイズだわん―




玄関にある大きなかぼちゃを持って、重さを予想して応募用紙に記入してBOXに投函してね





みごとぴったりの予想をしたおともだちにはステキなプレゼントがあるかも・・・?





なんだわーん☆彡




よかったら予想してみてくださいわん






今日のおひるごはん




エビかつ



きゃべつのゆかり和え



かぼちゃと長ネギの味噌汁




おやつは、スノーボールクッキー






明日は、くりごはん★





楽しみ楽しみなせこむ君とある君でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しとしと雨だわん | トップ | 栗ご飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。