♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

チリコンカン

2017-05-12 16:44:22 | 日記
こんにちわん☆彡




けやきの森保育園蕨園のせこむ君とある君です






今日はお天気なので、みんなで一緒に遊ぶワン





園庭で遊んだり、公園に行ったり、みんな元気いっぱいに遊んでいましたワン☆彡




今日のおひるごはん



チリコンカン




鶏ささみのサラダ



ジュリエンヌスープ







今日のお昼ご飯は、「チリコンカン」




メキシコ料理で、お豆もお野菜がたっぷり入っていて、トマトベースになっているんだワン






そのまま食べてもよし、パンにはさんで食べてもよし!!





栄養満点メニューなんだワン





チリコンカン食べて、せこむ君とある君も、元気もりもりパワーアップだわん☆彡












おやつは、インドサモサ






月曜日は、鮭の照り焼き





楽しみ楽しみなせこむ君とある君でした




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶏のからあげ丼 | トップ | たけのこと鶏肉のごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。