♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

炒り鳥

2017-03-06 12:17:28 | 日記
こんにちわん☆彡


けやきの森保育園蕨園のせこむ君とある君です


今日からひな祭りの歌から、3月の歌を楽しそうに練習しているみんなです。


「思い出のアルバム」と「ともだち賛歌」


お別れ式にむけてもう1曲。


もうすぐぱんだ組のおともだちとは、お別れなんですね



歌の練習の後は、元気に園庭遊び。


こあら・こぐま・ぱんだ組のおともだちは、ドンじゃんけんをしたり、鉄棒をしたり。三輪車やスクーターも人気だわん。


お腹がすいたよ~と、お部屋にかえっていきました



今日のきゅうしょく


ゆかりご飯


炒り鳥


にらともやしの胡麻酢和え


豆腐となめこの味噌汁






今日のおやつは、いちごババロア

甘酸っぱくて美味しかったワンね~


明日は、キャベツメンチ。とっても楽しみなせこむ君とある君なのでした



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひな祭り☆ | トップ | ★交流保育★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。