♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

今年も一年ありがとうございました♪

2016-12-28 14:59:34 | 日記




こんにちわん☆彡




今年も残すところ3日となりました





皆様いかがおすごしでしょうか?




せこむ君とある君は、先週からのどと鼻水、咳がよくでていたのですが今週になって落ち着いてきましたわん





昨日は雨が降ったり止んだりのぐずついたお天気でしたが





今日は、雲一つない快晴





午前中からぽかぽかとても気持ちがいいワン




園庭で元気におともだちが遊んでいる中、頑張っている子がほかにもいたんだわん☆






誰かな誰かな~??






綺麗なお花がたくさん咲いているね★




でも、元気に呼んでいる子がほかにもいるみたい。




どこかな~??



















ぱんだ組のおともだちが育てているチューリップさんでしたわん




チューリップの芽が出てきたね




ちょこんと顔を出しているんだけど、みんなはみえるかなぁ??








カラスや、猫や悪い虫にいたずらされないように防虫ネットをかけましたわん♪





これで安心だね




早くきれいなお花が咲いてくれると嬉しいなぁ






今日のおひるごはん




鰆の胡麻みそ焼き




納豆和え





わかめと葱のすまし汁












おやつは、豆乳くずもち





今年も一年、ありがとうございました



来年もどうぞよろしくお願い致します。




よいお年をお過ごしください




サルさん、今年一年ありがとう



来年はなにどしかな・・・?








     
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あったかうどんで心もぽかぽか☆ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。