♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

サバの照り焼き

2016-10-13 16:48:41 | 日記
こんにちわん☆



けやきのもり保育園のせこむ君とある君です






今日は、せこむ君とある君で来月のバス遠足の下見にやってきましたわン!!






都内の水族館なんだって






スカイツリーも見れるみたいなんだワンー





みんなが安全で安心して遠足ができるように、せこむ君とある君は下見で入念にチェックしているんだわんー






当日は、バスでみんなと一緒に行く予定だわーん





バス遠足は、こあら組とこぐま組、ぱんだ組のおともだちの3クラスで行くんだワン





とーっても楽しいバス遠足になること間違いなし!!





楽しみにしててね







今日のおひるごはん



サバの照り焼き



豚汁



ひじきと切り干し大根のサラダ










とーっても脂ののっているサバだったわんー




みんなお魚だーいすきっだわん☆





おやつは、チーズとえびせん





明日は、鶏肉のトマト煮






楽しみ楽しみなせこむ君とある君でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麻婆豆腐 | トップ | 鶏肉のトマト煮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。