♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

歯科検診

2017-06-14 15:57:57 | 日記
こんにちわん☆




けやきの森保育園蕨園のせこむ君とある君です





今日は年に一度の歯科検診の日







虫歯さんがいないかどうか先生にみてもらおうね





初めての歯科検診だったおともだちもいるのかな??





みんな一生懸命お口をあけていてとってもえらいわん





虫歯と言われたお友だちは、歯医者さんに行って歯を診てもらってくださいワン




また、食べた後は必ずはみがきをしてくださいわん





目指せ8020だわん!!!




今日のお昼ご飯



ひき肉入り混ぜご飯



鰆の胡麻みそ焼き



なすの揚げ浸し



納豆汁












おやつはきつねうどん






明日はシーフードスパゲッティ☆彡





楽しみ楽しみなせこむ君とある君でした





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガパオライス | トップ | シーフードスパゲッティ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。