♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

風が強いワン

2017-08-08 15:45:44 | 日記
こんにちわん☆





けやきの森保育園蕨園のせこむ君とある君です





昨日からきていた台風さん






雨が強くて怖かったわン





次の日の今日は。。。





朝は雨が少し降っていたわん




このまま強く降ったりするのかなぁ?




なんて思ったら、雨がやんでくれましたわん





よかったー





でも、風はまだまだ強いので気を付けて帰ってね






今日のおひるごはん






かじきの胡麻みそ焼き





かわりサラダ





あさりのすまし汁










おやつはピーチヨーグルトだワン






明日はジャージャー麺




園長先生、ジャージャー麺大好きなんだって





せこむ君とある君もだーいすきっ





楽しみ楽しみなせこむ君とある君でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風が近づいているワン | トップ | なつ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。