おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

チンジャオロース

2017年07月11日 | 給食

今日は、お空にぽっかりぽっかり・・雲が多い空模様です。

いきなりか~っと眩しいか?と思うと急に暗くなり、目が誤作動してしまいそうな!

暑さは昨日同様の30℃越え。

お昼を過ぎると、もうお外には出たくなくなりますね。

 

 

本日ダンス教室(2・3歳児)

  絵画教室  (4・5歳児)がありましたので、プールはなしでした。

 

乳児クラスだけ、園庭で涼んでいました。

 

では、本日のお給食です。

〇ご飯

〇チンジャオロース

〇ブロッコリーの中華和え

〇大根と油揚げの味噌汁

 

暑い夏を乗り切るにはお肉を食べないと・・・です。

皆さんのお家では青椒肉絲は牛肉派? 豚肉派?

どっちも美味しいけど、

夏は豚肉で!!

 

離乳食です。

 

 

 おやつは

 

 

・バナナケーキ

 

今日も美味しく頂きました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏だ!プールだ!カレーだ! | トップ | パンの日です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事