おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

カレーライス!!

2016年10月18日 | 給食

昨日の天気はどこへやら・・。今日は朝からいいお天気でしたね

 

園庭で遊んでいた子ども達も、

 

「あつ~ぃ!!

 

と、ぐったりしながら戻ってきていました。

 

でも、今日の給食写真を見るとすぐに元気な声で

 

「先生~!!今日はカレーライスだよぉお!!」

 

と、パッと笑顔に変わり嬉しそう♪

 

そんな子ども達が一気にテンションが上がってしまった今日の給食はこちらです☆

 

 

 

 

○麦ごはん

○ポークカレー

○春雨サラダ

○りんご

 

実は私、昨日の夕食カレー作りました・・・。(笑)

 

割と給食と同じになってしまう事があります。きちんと献立表チェックしないとですね!!

 

 

 

 

 

そして今日のおやつは

○ミロ蒸しパン

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豆腐のつくね焼き | トップ | きなこクリーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む