おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

家常豆腐

2017年06月13日 | 給食

朝からの雨。

なんとも寒いですね。

上着を一枚羽織らないと耐えられない感じです。

 

 

こんな日は、お部屋で過ごせて本当によかった!

みんなの熱気で・・・・あったかいです。

 

それから、今日はダンス教室(2・3歳児)

かわいいダンス集団!!

寒くなんか無い。

 

また、絵画教室(4・5歳児)もありました。

提灯作って、その後は芸術は爆発だ。

粘土で「いるか」を作っていました。

筋肉質のいるか~食べ過ぎちゃった?いるか。

いいえ、大きな鯨??かもしれません。

 

とにかく、どう見るかはお楽しみに。

 

ではお給食です。

〇ご飯

〇家常豆腐

〇切干し大根の中華サラダ

〇春雨スープ

〇グレープフルーツ

 

離乳食です。

 

おやつは

・フレンチトースト

 

しっとり上品なフレンチトーストです。

 

 

今日も美味しく頂きました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三色丼 | トップ | 照り焼きチキンバーガー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事