おにのパンツ

子どもたちは毎日たくさんの事を見て・聞いて・感じて大きくなっています。とらのパンツを履いてつよいぞ~つよいぞ~

ダンス教室

2016年09月15日 | 給食

朝からすごい雨でしたが、日中は曇り空の一日でしたね!

 

運動会に向けてのダンスレッスンもいよいよ終盤です。

 

こぐま組は洋楽、ぱんだ組は今流行りの曲で、4.5歳児らしいダンスを見てせてくれるんじゃないかと

 

期待しています♪

 

それでは今日のお給食です。

 

お月見メニュー

○月見うどん

○おからサラダ

○ぶどう

 

エビ天ですよ!保育園でエビ天が食べられるなんて、なんて幸せなんでしょう☆

 

うどんはツルッと食べやすかったです。

 

 

そしておやつは

○2色おはぎ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豆乳シチュー | トップ | 郷土料理~新潟県~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

給食」カテゴリの最新記事